fc2ブログ

Entries

アトリエの話

三日たちましたが、改めてご報告。


この度作業場引越ししました。


横浜市の黄金町と言う町です。

黄金町は、昔、身売りの店なんかが並んでいたりして、とても治安の悪い町でした。
そんな町のイメージを変えるべく、今は京急線の高架下を中心にアトリエやショップ、カフェなんかがならび、定期的にオープンスタジオやイベントを開催したりしている、いわゆるアートで町おこし的なところです。


私は横浜で育った人間なので、もちろん黄金町の存在は昔から知っていましたが、今回、入居募集の案内を紹介してもらって、アトリエとして借りることになりました。


すごく、綺麗なスタジオです。


で、そのスペースを、レッドプロフィールの私と、アーティストのモモコヨハンソン、写真家の六田くんと合同で借りることになりました。
皆、横浜出身の、高校の同級生です。


正直、別に昔から仲良しの三人組、というわけでもないのだけど、それぞれが似たような生活をしていて、それぞれがアトリエを欲してした、それが偶然いいタイミングで重なりました。


今はまだ試し期間ですが、しばらくはそこで毎日服をつくります。




こんな感じです。

黄金スタジオの一室、Aです。


目の前は桜並木。春が楽しみだ。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://redprofile.blog29.fc2.com/tb.php/100-96a1dcf2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

REDprofile

Author:REDprofile
REDprofileのブログです。最新情報はここからチェックできます。
HPはこちらへ
www.red-profile.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR