FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装苑 catch up soon!






本日発売! 
装苑1月号

巻頭のcatch up soon にて、iphoneケースご紹介いただきました!

思っていたより写真が大きくて、刺繍の表情もはっきりわかる記事になっていて感激。
装苑小口さんありがとうございました!


そして、初めての経験ですが、読者プレゼントも提供させていただきました。ぜひご応募ください。まさか装苑さんにプレゼントを出す日がくるとは、、驚き。



本日からすでにお問い合わせを多数いただいておりますので、少し具体的な紹介を。


刺繍を施したiphone5.5S対応のケースです。
真ん中のキャットが14SSの新作で、両側のブーケとリボンが13-14AWの商品です。
どの商品も現在、ショップページより予約販売を受け付けております。
(お届けまでの期間は時期によって異なりますので、お問い合わせください。)

ちなみにブーケとリボンは現在toteさんにて販売中です。1点づつの入荷なので、気になった方はお早めに!

また、12・2まで渋谷パルコ・パート1B1のロゴスギャラリーでのイベントでもiphoneケース5点ほど販売しています。
ニャンコのケースと、掲載されたのとはまた違う絵柄のものが3点ほど。アクセサリーにまぜて置いてきてます。
(その3点は在庫品のため、若干ですがお手ごろ価格になってますよ!)
どれもカラフルでオススメ。前のブログ記事にちらっと写ってます。


展示会等でも目にとめてくださるお客様の多い商品ですので、今回ピックアップしてもらってとても嬉しいです。


私も今ネコちゃん使ってます。
気になっている方もいるかもしれないので、ユーザーとして書いておきますが、
もちろん毎日使うものだし、そのへんにポイっと置いてしまうものですから、使っているうちにどうしても汚れてはきてしまいます。プラスチックケースのようにごしごし拭いたりはできないので・・。

でも、少なくとも私はやっぱり気に入っている商品です。
電車で出すときは少し自慢げになれるかもしれません。
友達にも少し自慢できるかもしれません。
なにより使っていて、毎日手にするものだからかわいいものを使っていて結構いい気分です。(自分で言うのもなんですが)



ということで、気になった方はぜひ装苑さん&shopページをご覧下さい!






スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

REDprofile

Author:REDprofile
REDprofileのブログです。最新情報はここからチェックできます。
HPはこちらへ
www.red-profile.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。