FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ポートレート

port_2.jpg



トップス/ under coverとユニクロのコラボ 色違いでもう2枚ほど買っておけばよかったと悔やんでいるほど気に入っている。もう一度あのコラボやってほしい。


ボトム/ 大学一年生?のころ、横浜のモア-ズに当時入っていたhello なんとかっていう古着とかミックスしてたショップで購入。以来、私のコーディネートを支え続けているスリムパンツ。このパンツ以上に良いスリムパンツに出会えていないので、はきつづけて、黒が褪せてきている。かっこいいスリムパンツがどこで売っているのか教えてほしい。細いのにズルズルダルダルしているスキニーはキライ


くつ/ ドクターマーチンのチェルシーブーツ もうこれ以外履けない と思わせるマルチな才能を発揮


カチューシャ/ レッドプロフィール 新作






これは、2ヶ月ほど前、カタログ撮影の際、カメラマンのフクフクとレイアウト決めをしてたときにモデルさんの立位置に立ってみているワタクシ。
写真の整理をしていたら、出てきた。少しなつかしい。たまーにアー写とやらが必要な時があるので、今度からこれにしようか!とフクちゃんと言っていた写真。

この日は、撮影日のため動きやすいものという条件はあったものの、デザイナーとして人に会う日のため、おそらく気に入っている服ばかりを選んでいるらしい。


おそらく、これは私が2013年一番気に入っていて、一番着ていたコーディネートである。(寒いときは黒のスリムなロンTを重ねて!)
作っているものと、本人の洋服の感じが違うと結構言われるのですが、コレ!コレが私のすきなものです。(カチューシャは撮影で使用したものを遊びでつけていただけ)



誰かの、その年一番のコーディネートの中の一点に、レッドプロフィールの洋服が選ばれる日がいつかくることを願って、2014年も作りつづけたいと思います。一生の、なんてことはまさかまさか言えないし言わない。ファッションなんて気分なのだから、(M先生の言葉を若干引用) その一年の気分に寄り添えたなら、それはそれは嬉しいことです。


それでは、良いお年をお迎えください。


(うちのスタジオは31日までおそらく起動。BGMはシカゴマンゴ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

REDprofile

Author:REDprofile
REDprofileのブログです。最新情報はここからチェックできます。
HPはこちらへ
www.red-profile.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。