FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンクというもの

近くまでいく用事があったので、ちょうど前日、雑誌で広告をみて行きたいなあと思っていた写真展に。

アニエス・ベー青山で開催中の、シーラ・ロック「PUNK+」

punk_19-07-28.jpg


写真展はもちろんよかったのだけど、それより、久しぶりに見たアニエス・ベーの洋服がどれもどれも欲しいものだった。
ブラウスからTシャツまで、好きに買い物をしていいよといわれればいくらでも欲しいものがあった。

王道のボーダーカットソーも欲しかったし、あと、接客してくれたかわいいお姉さんが着ていた、あのザ・アニエスベーのカーディガン。そうだ、このカーディガンの存在を忘れていた!

(たしか家にあったよなあと思って、帰ってから聞いてみたところ、うちにあるのは商品がヒットした後に出たパチものであった。)


結局、siouxsieのtシャツを購入。
こんなちゃんとしたお店(しかも老舗ブランド!)で服を買うなんていつぶりだろうか。


私は音楽にものすごく傾倒しているというわけではないのだけど、パンクというムーヴメントはファッションアイコンとしても昔から惹かれるものがあって、今回のようにやっぱり足を運びたくなる。


いまは、雑誌みたり、映画をみたりしながら、新作を考えています。






・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういえばWEAR もたまにアップしてます。まだちょこっとだけど。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

REDprofile

Author:REDprofile
REDprofileのブログです。最新情報はここからチェックできます。
HPはこちらへ
www.red-profile.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。