FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

fc2blog_201404282249195e6.jpg



newページにてお知らせしておりますが、新作展示会の会期の少し前、渋谷マークシティでのイベント、ピックアップマルシェに参加させていただきます。

いつも声をかけていただいている、ファッションクリエイターズクラブさんからのお誘いで、ワゴンに作家さんの作品が並びます。
私は小物類をギュギュッと詰め込んで持っていく予定です。
5日の夕方に、店頭にも少しだけだけど立つ予定。(ああオシャレをしていかないといけない。けど、同日搬入日のため履き替える様のくつを持っていかなくちゃ。)


トップの写真はイベント用に制作した、ヘアスカーフ。イベント時に、そのときにあるオリジナルプリントでたまに作るのですが、いつもよく手にとっていただける商品。
しかもプチプライス!(1500えん)

こちらもこのイベントにもっていきます。その他iphoneケースや、刺繍物のバレッタなど。
ぜひぜひご来店ください!



・・・・・・
展示会の詳細はひとつ下の記事からどうぞ。

・・・・・・

先日ショッピングセンターで歩いていたら、すてきなマダムが「あらあら〜!!!!!」とけっこうなテンションで私を追いかけてきた。
どこかで会ったことある方だったかしら?と思ったら、

私の後ろ姿を指差して「かわいいかわいい〜!これどうしたの〜!!」と言う。

2013aw_014a.jpg

私はこの日、伸びた黒髪の三つ編みにこの大きな猫のバレッタをつけていて、「目にとまって、つい追いかけちゃったわ!」と言ってくれた。

「うふふ、私が作ったんですよ。うふふ、ブランドやってるんです。」と少し会話をした。

世の中の人の、たとえ一人でも、そんなふうに気に入ってくれたのならこんなにうれしいことはないな、と思った。

サッとバレッタを外して、「マダム、きっとお似合いになるから、良かったらもらってください。あなたにつけてもらえたら私もとっても嬉しいワ」と。





そんなふうに彼女に渡したらよかったかしら、そんな20代女性けっこうかっこいいな。と今書きながら思った。
(最後以外はほんとのはなし。)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

REDprofile

Author:REDprofile
REDprofileのブログです。最新情報はここからチェックできます。
HPはこちらへ
www.red-profile.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。