FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-15秋冬コレクション 

新作をアップしました!!
こちらから


私の中での考え方などが、2014年は一貫してることもあり、春夏と同じスタッフさんにお願いをしました。
約半年ぶりの撮影になりますが、同じメンバーだったことで、とてもリラックスした良い撮影をすることができた。みんな本当にありがとう。

今、強い味方に紙面にしてもらっているところ!完成間近ですが、こちらもとても楽しみ!


・・・・・・・・


RED Profile 2014-15秋冬コレクション
「レディ・メイド」と感情

解説/ファッションブランドとして洋服を作ること、その思いから「レディ・メイド」という言葉を選びました。英単語として、美術用語としてのこの言葉に私の感情をのせること。悲しみを纏う、少しセンチメンタルなコレクション。


RED Profile /Fumika Shimayama

photographs: Hidetoshi Fukuoka
hair&makeup: Naoyuki Ohgimoto
styling: Fumika Shimayama
model: mina



・・・・・・・・

レディメイドについて気になるかたは、Wikipediaでもみてください。
気にならない方は、写真みてくれるだけで十分であります。

今回は、イメージカットと、洋服のアイテム写真、2パターンとってもらいました。(あれぜんぶ暗い部屋のなかで、自然光だけで撮ってるんだからすごいよなぁ。ふくちゃんさすが!ヒュー!)
ぜひHPのぞいてください。とても、素敵です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

高校生の頃から、何度となく足を運んだライブハウス、SHIBUYA-AXが閉館。
今まで好きになったバンドミュージック、ここでたくさん見せてもらった。
最前列の経験をしてみたかったなぁ。(がんばって2列目くらいまではくいこんだことがある。そりゃあもうぐちゃぐちゃで)

閉館は残念だけど、その日の朝日新聞の一面を飾っていたので、すこし嬉しかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

REDprofile

Author:REDprofile
REDprofileのブログです。最新情報はここからチェックできます。
HPはこちらへ
www.red-profile.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。