FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おくりもの と日記

おくりもの

ここ最近、立て続けにお客様から商品のお問い合わせをいただきました。
ゾゾさんで売り切れてしまったものに関してのご質問をよくいただきます。

ゾゾさんでは予約販売を行っているため、10月とかにお届けのものも先攻してご購入いただけるわけですが、
生産がおいつかないものは、(というかほとんどだけど。)予約で完売後、入荷させたくてもいきなり数量をふやしたりできないのです・・・ごめんなさい。特に刺繍物なんかは結構完売が早くて、時間さえあればいくらでもやりたいのだけど、
どうしても次シーズンの新作制作期間を確保しなくてはいけないので、なかなか増やせないのが現実であります。

そう!私ひとりで作っているから!フッー!

微妙に1、2点増やして入荷するものもあるので、ぜひ再入荷希望を押しておいてください。

また、直接お問い合わせいただければ、ゾゾさん以外でもセレクトショップさんへの入荷予定がある商品ならお知らせできます。
もしくは個人のお客様のオーダー品扱いでお受けできる場合もありますので、(時期やアイテムによりけりです!ごめんなさい!)ぜひお気軽にご連絡ください。

個人のお客様からのオーダーというのは本当に嬉しいことで、プチお手紙つきで発送します。


IMG_5842_convert_20140901003332.jpg


末永く、使ってもらえますよーに!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、ある音楽フェスに出向いて、ロックスター矢沢永吉さんのステージを見れた。

私は前々から、最近まったく普通になっているいわゆるフェスファッションというものに疑問を抱いていて、
フェスというものが一般的になってから、みんながみんな例のアウトドア系の同じよーな格好をしているのが
ちょっと気持ち悪かったりしている。
(キャンプとかBBQが今人気!みたいなことと関係あるのかしら)

JAM系とか、エスニック系のフェスならなんら不思議ではないのだけど、
ロックフェスでその格好だらけというのがちょっとわからない。
3日通しでキャンプしながらきている人とかは便宜上その服装をするのは勿論わかるけど、それにしてもちょっとみんながみんな、すぎだろうと。

そこで先日見た、筋金入り永ちゃんファンのみなさんがめちゃくちゃ格好良かった。
若者がいわゆるフェスアウトドアファッションでうじゃうじゃいる中、上下純白のスーツにyazawaのタオルを肩からかけたスタイル。他にも、一発で矢沢さんファンだとわかるみなさんがたくさんいらっしゃっていた。

なんてスピリット!マジカッコイイ!!と私大興奮。
そうそう!私が疑問を抱いていたのはこういうことなんだぜ!

と思いました。ロックンロールはとびきり格好よくて、人と同じなんて超ダサイ。

・・・・・・・・
もちろんスターのステージは最高にクールで、ブルースだった。



忘れずに最後に書きたいのは、andymoriが大好きなバンドの一つだということ。







スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

REDprofile

Author:REDprofile
REDprofileのブログです。最新情報はここからチェックできます。
HPはこちらへ
www.red-profile.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。