FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記・横浜トリエンナーレ

横浜トリエンナーレ にようやく行ってきました。

pic_title.png


私は原作は読んだことがないけれど、映画「華氏451」は見ていて、
それはとてもぐっとくるストーリーだと思った。

ぱっとみるとなんだか難しそうな気がするけれど、展示のテーマとしては実はとてもわかりやすくて、とても楽しめました。
ただ、横浜美術館と、新港ピアを見ただけでもうぐったり。連携チケットもっていても、黄金町までくるのはかなり体力がいるので別日じゃないと難しいかもしれないですね。


・・・・・・・・・・

私の幸せな出来事
横浜美術館でRED Profileの洋服を着ている方とすれ違いました。

ぎゃ!っと思って一緒にいた友人に言うと、話しかけなよと背中を押され、そのお姉さんに話しかけました。
(わたしほんとオドオドしていて、とてもあやしかった気がする。)

話しかけたこともとても喜んでくださって、お互いの携帯で写真もとりました。
昨日買ってくれて、今日着てお出かけしてくれたって言ってた。
なにより、とてもとてもお似合いでした。


今、新作を作っていますが、がんばっていいものをつくらなくては、
と改めて思わせてくれたとてもいい出来事。


・・・・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

REDprofile

Author:REDprofile
REDprofileのブログです。最新情報はここからチェックできます。
HPはこちらへ
www.red-profile.com

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。